
  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あと1週間


もう後期は受けなくていい。

私立押さえれた。




残すは前期一本!


悔いを残すな!
あと1週間で大学受験勉強は終わりだ!

やってやる。

受かるぞ―!!


―――

明日発表。

でも夕方まで授業やし,すぐ見れん。
それに見たくない。あさって手紙来るまで待とうかな。
あー,,去年を思い出す汗




それにしても
最近 自信がない。 前までの自信はどこいった??
過去問をやる度に…



なら 今から自信つければいい。そのためには

やりまくるしかない。

1つ1つ完璧に覚えていくしかない。

過去問が悪くても本番取ればいい



それにノルマ達成できてないのもある。そんなんで自信がつくわけない。

もうやるしかない。
あとちょっとやねんから


なんとかして 勝とう。

自信を持たんと始まらんし

何でもプラス思考や。

前のほうが楽しんでたぞ。

昔を思いだそう。







今から 受験票に写真貼る。

その瞬間から 今のウザい自分を捨てる。


絶対勝ってやる。

おやすみ


今日(昨日)はバレンタインだったのか。

1日の終わりに
姫様 にもらえてよかった。

しっかりお返し致します!




それじゃあ明日も樋口先生とこで頑張るか。

勉強を。


それじゃおやすみ



追いこめ

悔いが残らんように。

頑張ろ。


おやすみ

6時に起きる。

6時に起きる。

絶対6時に起きる!


勝つ

コイツには負けたくと思ってた奴が

同じ大学の同じ学部を受かるらしい。

ってことは会場も一緒。


負けたくない。負けられない。
マイナスのことばっか言う奴は嫌いだ。


絶対に負けたくない。


絶対勝つし 合格する。


私立ももう終わり。

締めくくりをしっかりやろう。


最後だ。

ここ2日間 自信を失ってたが,
今日樋口先生のとこ行って

完全に回復。
久々に行って良かった。



明日は最後の私立。

ベストを尽くそう。



今日は図書館だ

夜まで集中だ。



やばい

気付いたらこの時間。

起きれんかった。
やばい。



早速勉強開始だ!!


英語終了

完全に1人。


静かに
自分の世界に入っとこくるりん



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
神戸 炎集団
BLOG 炎集団
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM